2020年9月7日月曜日

不労所得を得る!!

FX開始

色々と迷走をした結果、FXである程度安定的に収益を得られそうな目途が立ったので、まずは収益を試算し、以降、実績をウォッチしてみようと思います。

安定的な収益を得られそうだと判断した根拠

下のグラフをご覧ください。
こちらは2020年3月~8月の間にFXにて実際に得られた収益です。原資(=入金額)は段階的に入れましたがトータルで85万入れ、6か月で15万のリターンを得ました。平均収益/月は\29,192、平均利益率/月は3.16%です。年に換算するとなんと驚きの45%/年!!投資としては相当高いリターンですよね。これにより総額が節目の100万に達した為、ここでFXを本格開始する判断をしました。 


収益試算

もし、直近半年と同じ利益率で今後も運用することが出来たら・・・という事で、「原資100万円で月利益率3.16%(≒年利益率45%)得られる」仮定で、今後10年どのように収益をあげられるか試算してみました。結果は以下になります。



10年後の資産が5,000万超えました。ほんとかよ(笑)
更に、複利効果を得るために2021年より毎月3万円入金すと仮定して試算してみました。
 

10年後に資産1億円突破。
うそくせぇwwww 

けど、多く資産形成出来るならそれに越した事は無いので、とりあえず月に3万円入金しつつ10年後に1億円を目指して頑張ってやってみようと思います。命名、「10年1億円プロジェクト」\(^o^)/
↑の資産通りにいかなくても10年後に1,000万は余裕で超えられそうですしね!運用は今週から始めたいと思います~。

まとめ

FXによって原資100万円で月利益率3.16%を実現できそうである!
更に毎月3万円入金しながら運用することで10年後に資産1億円になりそうである!


本日はここまでで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

FX自動トレード_2021年6月実績

      概要 2021年6月が終わり、FX自動トレードによる収益実績を取り纏めましたので振り返ってみたいと思います。 2021年6月結果 2021年6月の実績は、実利利益額:\66,761、実績利益率は1.42%でした。 今月もボラが全く出ず。利益率の連続過去最低記録更新は免...